今日、6時45分に起きて7時50分くらいに水道橋着いてーグッズ販売行ってきた。


8時くらいに並んで、。まぁ早い方かと、、しっかし寒い!
途中カイロ配られたけどダメダメ。カイロはすぐ暖まんないもの。(みつを風w)
しかも30分販売遅れるしスムーズじゃないし。買えたの結局13時だよ!?
指先の感覚無くなって大変だった。

あーあとから調べたらプリズムホールのが途中室内だから暖かいとか。だるだるダルビッシュw


そしてこれからバイトっす。多分つらいー
明日は明後日のグッズを買いに行きます







明後日は余裕持ちたいじゃん?みたいなーw



で8時集合。東京ドーム。早い
10時~開始なのにね



なにがつらいって、多分明日の夕方のバイト。
つらっ
昨日は早起きしたんだけどやっぱり遅刻したし、やっぱりパソコンおかしい。


カラオケシダ3時間!
なかなか楽しい。
ザネの前に超かわいい柴犬いたのハート
素直に肉が好き。!-D1000314.jpg
写真撮り放題っす
素直に肉が好き。!-D1000316.jpg
かわいいでしょー