今日、6時45分に起きて7時50分くらいに水道橋着いてーグッズ販売行ってきた。
8時くらいに並んで、。まぁ早い方かと、、しっかし寒い!
途中カイロ配られたけどダメダメ。カイロはすぐ暖まんないもの。(みつを風w)
しかも30分販売遅れるしスムーズじゃないし。買えたの結局13時だよ!?
指先の感覚無くなって大変だった。
あーあとから調べたらプリズムホールのが途中室内だから暖かいとか。だるだるダルビッシュw
そしてこれからバイトっす。多分つらいー
8時くらいに並んで、。まぁ早い方かと、、しっかし寒い!
途中カイロ配られたけどダメダメ。カイロはすぐ暖まんないもの。(みつを風w)
しかも30分販売遅れるしスムーズじゃないし。買えたの結局13時だよ!?
指先の感覚無くなって大変だった。
あーあとから調べたらプリズムホールのが途中室内だから暖かいとか。だるだるダルビッシュw
そしてこれからバイトっす。多分つらいー


