いやー今年、2008年終わっちゃうんですねー。
正直あんま実感ないわ
明日から新年って言われても、、あらー。みたいな 爆
昼はバイトだったよ!
暇だと思ったあたしは、ガチャガチャで当てた、オナラの音が出るイタズラおもちゃを持って行きした
アリキングが思いのほかウケてくれました。最初は機械音って言ってたのにー
あとトイレに忘れ物があって、
「ウ○コかと思ったー
」って言いながら持ってきて、見たら
えっ…
みたいなww
パンなんだよねーマフィンみたいなー
で、ツボって爆笑。
腹筋痛くなって、呼吸とか辛かったw
ウ○コ→パン
まぁそんな大晦日なんですけどー
今年は色々あった感じでー少し成長したと思われまっする。
いっぱい働いたなー(最初の方ねw)
たくさん考えたりしました。
ビビりとかヘタレとか無くなった気がします。
締めのEXILEも楽しかった
あ、実は厄年だったわ!
でも後厄が怖いと聞くので、お祓い行かなきゃね。
えーとりあえず今はガキ使を見たいのです
正直あんま実感ないわ

明日から新年って言われても、、あらー。みたいな 爆
昼はバイトだったよ!
暇だと思ったあたしは、ガチャガチャで当てた、オナラの音が出るイタズラおもちゃを持って行きした
アリキングが思いのほかウケてくれました。最初は機械音って言ってたのにー
あとトイレに忘れ物があって、
「ウ○コかと思ったー
」って言いながら持ってきて、見たらえっ…
みたいなww
パンなんだよねーマフィンみたいなー
で、ツボって爆笑。
腹筋痛くなって、呼吸とか辛かったw
ウ○コ→パン
まぁそんな大晦日なんですけどー
今年は色々あった感じでー少し成長したと思われまっする。
いっぱい働いたなー(最初の方ねw)
たくさん考えたりしました。
ビビりとかヘタレとか無くなった気がします。
締めのEXILEも楽しかった

あ、実は厄年だったわ!
でも後厄が怖いと聞くので、お祓い行かなきゃね。
えーとりあえず今はガキ使を見たいのです
よゆー

