いやー今年、2008年終わっちゃうんですねー。

正直あんま実感ないわ台風
明日から新年って言われても、、あらー。みたいな 爆


昼はバイトだったよ!
暇だと思ったあたしは、ガチャガチャで当てた、オナラの音が出るイタズラおもちゃを持って行きした
アリキングが思いのほかウケてくれました。最初は機械音って言ってたのにー

あとトイレに忘れ物があって、
「ウ○コかと思ったーあせる」って言いながら持ってきて、見たら

えっ…

みたいなww


パンなんだよねーマフィンみたいなー
で、ツボって爆笑。
腹筋痛くなって、呼吸とか辛かったw


ウ○コ→パン


まぁそんな大晦日なんですけどー
今年は色々あった感じでー少し成長したと思われまっする。
いっぱい働いたなー(最初の方ねw)
たくさん考えたりしました。
ビビりとかヘタレとか無くなった気がします。

締めのEXILEも楽しかった!!


あ、実は厄年だったわ!
でも後厄が怖いと聞くので、お祓い行かなきゃね。


えーとりあえず今はガキ使を見たいのです
えーと、こんにちん○←w

土曜に行ってきた、EXILE LIVEについて書きたいと思いまっする


金曜は朝6時45分起きの8時にグッズ販売並び、極寒の中13時ぐらいに買えました。ありえんてぃー
途中カイロ配られたけど家着いてからあったか~いの!


んで当日の土曜はまさかの12時起き。グッズ販売前日行ってよかったねードキドキよゆー

母と三時45分ぐらいに家出て着いたの4時半くらい。トイレ並んだわ!混みすぎ。みんなさっさと済ませてくれい

であたしの友達と合流。
あ、メンバーですけど、あたし、母、あたしの友達2人ですw



11ゲートどこ~っていいながら歩いたよねーだってアリーナだものドキドキ
うちら階段下ったからね!
殆どの人は登るのに←
11ゲートやっぱあんま人少なかったひらめき電球
んで会場見てまじ興奮!ばいやードキドキ


前から20列目ぐらいだったから、こっち側来てくれたら肉眼で顔見れますた。
HIROさんが後ろステージ来てくれた時まじ近っ!
ってかHIROなのに、間違えてAKIRAって叫んでる子いた爆ファンじゃないだろww
かなり必死なのww


DANCER'S ANTHEMでテンション上がった!
一番楽しかったのは銀河鉄道だね!超跳んだ。
てかEXILEは旗振るんだけど、あたしがその旗持つ予定だったのに、母が興奮し過ぎて途中で奪われた爆


てか途中途中J Soul brothersとか出てきたんだけど、SHOKICHIがかっこよかったよー
なので最後にCD買っちゃったよ!わお!
素直に肉が好き。!-D1000340.jpg
今日、6時45分に起きて7時50分くらいに水道橋着いてーグッズ販売行ってきた。


8時くらいに並んで、。まぁ早い方かと、、しっかし寒い!
途中カイロ配られたけどダメダメ。カイロはすぐ暖まんないもの。(みつを風w)
しかも30分販売遅れるしスムーズじゃないし。買えたの結局13時だよ!?
指先の感覚無くなって大変だった。

あーあとから調べたらプリズムホールのが途中室内だから暖かいとか。だるだるダルビッシュw


そしてこれからバイトっす。多分つらいー
久々に長袖でいこ。めんどくさい