熱は37.5℃になりましたが、バイトです。

本当、夏ぐらいで辞めようかな?

1時間短くしてもらいましたので6時~10時でがんばります。


んで、今HERO途中から見始めたけどおもしろい。
キムタクは演技うまいと思う。good ruckだっけ?の時とか好き


アイス食べる
うわ、熱出た!
熱!熱とかー

どうりでバイト中、体がダルいわ


恐るべし後厄
38.2℃
やってきました2009。

お母さんに今起きないとお年玉無いよって言われたから起きました←

さっき地元の神社行ったら人がたくさん居た。

お祭り以外であそこにたくさんの人居るの見るの初だよー
列んでたからね。


後厄なんで去年に引き続き厄除けのお守りを買いました。
おみくじを引いたんだけど、去年すごい確率で大吉が出てから余裕ぶっこいてたら

吉。


えっ…


結んできました。
今年はおとなしくしてろって。旅行はダメだって

分かった。行かないよ。

やりたいと思ったことは貫き通せみたいなことが書いてあった。成功するって。
お、おー


とりあえず、お詣りしたときとっさに思ったのは

今年もよき一年…生きたいです!


来年は文章考えて行こう。



そしてもう一つ、明治神宮にも行きたいです