うっほ い熱熱は37.5℃になりましたが、バイトです。本当、夏ぐらいで辞めようかな?1時間短くしてもらいましたので6時~10時でがんばります。んで、今HERO途中から見始めたけどおもしろい。キムタクは演技うまいと思う。good ruckだっけ?の時とか好きアイス食べる