昨日はバイト中から超眠い中仕事をこなしてたんだが、帰ってきてデスノ見てソファーで沈。
起きたら4時だ
そのままベッドへ。
目覚ましでキセキが流れてるのにイラつきながら意地でも寝て、、今完全に起きたっぽいです。でもにゃんこを抱っこして寝ると暖かいのう
あった家族ww
寝まくったため、モヤモヤさまぁ~ずが見れなかったorz地元がやってたのになー
さーて起きてシャワーしてTSUTAYAでも行こうかな
今日は休みだ
起きたら4時だ

そのままベッドへ。
目覚ましでキセキが流れてるのにイラつきながら意地でも寝て、、今完全に起きたっぽいです。でもにゃんこを抱っこして寝ると暖かいのう

あった家族ww
寝まくったため、モヤモヤさまぁ~ずが見れなかったorz地元がやってたのになー

さーて起きてシャワーしてTSUTAYAでも行こうかな

今日は休みだ
