久しぶりにコメダ珈琲店を訪問した訳  〜期間限定品が気になって・・春〜 | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくネットを見てたら出てきた話題。

それがコメダ珈琲店の期間限定のやつ。

 

 

 

「シロノワール ブラックモンブラン」・「クロネージュ ブラックモンブラン」。

 

見た目が想像力が豊かな人にはダメかもしれませんが、パッと見てチョコレートがパリッとしている、

つまり昔のディッパーダンのソフトクリームを連想できる人はたまらない一品かと。

 

ということで、販売開始の4月26日、つまりわたしの誕生日に食べにいきました。

 

 

あ、もし何かくれる人いれば、これ貼っておきますので(笑

 

 

 

 

 

で、コメダに到着。

そしてセットで注文したわけで。

 

 

 

いやぁ、マジ美味かったっす。

奥さまと「これで美味しくないわけないよなぁ・・」と言いながら食べちゃいました。

 

 

思えばコメダに来るのはいつぶり??・・と思うくらい、久しぶりの訪問。

 

改めてコメダの凄さを感じたわけで。

 

 

そんな「シロノワール ブラックモンブラン」・「クロネージュ ブラックモンブラン」は6月下旬までの販売予定らしい。

 

 

もう一回くらい食べたいかも・・

 

 

 

 

本日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル