メルセデス GLB  オフロード走行動画  これ、売れるよね〜 | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

エーグル (AIGLE) メンズウェア 

 

 

 

いやぁ、秋ですね。

 

 

都内の銀杏も色づいてますが、面白いくらい場所によって色のつき方が違いますよね

日のあたり方などで変わるんでしょうけど、

この季節は空気が締まって澄んでいくので好きです。

 

そんな感じですが、GLBの日本導入が見えてきましたね。

 

本国は12月からデリバリーらしい。

つまり、日本導入はその半年後以降・・てことになるかと。

 

これ、何気に注目するべき一台だと思います。

 

このサイズでボクシーなスタイルで

実用性もあって見栄えもいいときたら・・

 

売れるでしょ?

 

 

そんなGLBですが、ファッションSUV以上に走破性はありそうです。

 

 

 

はい、その動画がこれ。

 

なかなかのもんです。

 

ロッキーやライズやCX-3やCX-30やT-R0Cにはできない芸当ですよね。

 

 

そんなGLB、ほんとマルチに使えそうで人気が出そうに思います。

 

 

まぁ、立体駐車場は無理ですけどね〜w

 

 

ということで今日はここまで

 

 

 

FC2のブログも随時更新してます!

立ち寄ってくださいませ〜

https://atimot825.blog.fc2.com/

 

ル・ボラン 2020年1月号【別冊付録カレンダー】

Motor Magazine (モーターマガジン)2020年1月号 [雑誌]

ENGINE 2020年 01 月号 [雑誌]

GENROQ - ゲンロク - 2020年 1月号