ACシュニッツァー Z4クーペ 別名 BMW スープラ | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

エーグル (AIGLE) メンズウェア 

 

 

 

ACシュニッツァーって知ってます?

たぶん、私と同年代は間違いなく知ってますよね。

 

シンプルにいうとBMW専門のチューナーです。

一昔前、E36で超流行りました。

 

 

このボディサイドのラインステッカーも流行りましたね。

 

CB-5インスパイアでフルエアロ・ローダウン、17インチ(笑)でシュニッツァーのステッカーやサイドステッカーがほんと流行りましたよ。

その国産車流用はマーク2やディアマンテなどもあったよーな。

 

懐かしい思い出。

 

まぁ、なんにしてもBMWチューナーなので、オートファッションのジャンルはユーロ扱いでしたよね。

 

 

そんなACシュニッツァーですが、今でもBMWのチューナーです。

 

そのシュニッツァーがですよ、やらかしました。

 

 

なんとスープラのエアロとか作っちゃいました。

 

まぁ、BMWだからわからなくもないけど、これじゃZ4クーペじゃないか・・(笑)なーんて思ったり。

 

でもまぁ、やっぱシュニッツァーはちゃいまんな。

うまいことまとめてます。

 

 

あるべき形になってるように思います。

 

 

やっぱBMW Z4クーペはかっこいいや

 

 

うん。しっくりくるわ。

 

 

もうチューニングやドレスアップブームも去ってますが、

こういうイケてるのはいいですよねぇ

 

 

ということで今日はここまで

 

 

 

FC2のブログも随時更新してます!

立ち寄ってくださいませ〜

https://atimot825.blog.fc2.com/

 

 

E MAGAZINE VOL.1 (NEKO MOOK)

ENGINE 2019年 12 月号 [雑誌]

ル・ボラン 2019年12月号

Motor Magazine (モーターマガジン) 2019年12月号 [雑誌]