ぼーっとしてたらサービス停止が迫ってた件 | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

いやーん

てっきり12/15までに移行したらいいわ~  くらいにしか思ってなかったのに、
なんとなしに確認したら新たな投稿は9/1までですと。


すっかりこっきり見落としてて今あせってとりあえずFC2にバックアップかわりに移行かけてます。



見た目がガラッとかわったのはそれを行うためです。
移行するのに設定をかえとかないとダメなので





その後、ライブドアに引っ越し予定。



いろいろ悩んだんですがYahoo!ブログが規模が小さいので、シーサー以外だと月間訪問者数が倍以上違うわけで。

なら毛色かえてもええかな・・ということで制限が少ないほうが・・という結果です。


容量制限って以外と気になりますもんね。




そんなタイミングでPCなどのアップデートで空き容量がないとか、
異動の噂とかでしっちゃかめっちゃかです。



面倒やわ~



ということで今日はここまで。



ちなみにYahoo!ブログのツールで移行したら更新できなくなるらしい
でも引っ越し先のリンクが出るらしい。


それも味気ないよねぇ




でわ