2020 CLA ~MFA2でも継続です~ | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

さてビッグサイトでの展示会も無事修了。
骨折した上腕骨も悪化することなく、撤収もスムーズに済みました。

で、骨折後初の外食に。
なんとなくトンカツを食べたくなったので。

もう左手での箸もいい感じなので普通にたべれました。
やるな!オレw


そして帰宅後、骨折後初めてのお風呂に入りました。
湯船につかって思ったのは、骨折して吊ってる腕も浮力で浮くので楽ですね。

で血の巡りも良いのか手の動きも良くなります。
色々動かしたら可動域も増えました。

そういや昔、骨折後のリハビリで暖めて云々したっけな?


というわけで、この土日は休みます。
絶対仕事しないんだからねっ!


で、今日のネタはMFA2です。

8ボディって話なので消える事は無いと思ってましたが・・


ちゃんとあるみたい  デビューは2020年みたいです。

Aクラスセダンと比べると・・


ちゃんとクーペしてますよね。
ちょっと後半が長いんかな?


何となく居住性は向上してるように思ったり。


しっかしほんと、灯火類はLEDが当たり前になってきましたね
まぁ視認性もいいので当然ですけど。


で、そのCLAは

このAMG GT コンセプトに寄って行くみたいです。

さて、サイズ的に違うのでどうなりますかね?

ちょっと楽しみです。


でわ~