昨日はデビュー戦が間近に迫った
ナラケンを連れてヨコゼキジムに出稽古。


高山市の時は高速を使っても
2時間程かかっていたのが今は下道で20分。
これまで何度も行かせてもらっている。
本当に有り難いことです。

昨日はトイレを借りようと思ったら、
誰かが入ってたみたいで扉が開かなかった。
「もう出ただろう…」
と思って二、三回行っても開かない。

「カギ壊れてるんじゃない!?」
と思い近くにいた練習生に訊くと、

「このドアノブ、
 下ではなく上に上げるんです」


いやいや、普通下でしょ(笑)
完全に固定観念を覆された(^^;

こういう技を
ボクシングに応用できたらと思う(笑)

横関会長、
いつもありがとうございます!


🥊杉田ジムスポンサー🥊




杉田ボクシングジム

【住所】岐阜市南蝉2-59

【電話】058-214-6234

【メール】boxryus@gmail.com

【杉田ジム公式ホームページ】

 https://www.sugitagym.com/

【杉田ジム公式YouTube】

 https://www.youtube.com/user/RyusStyle/videos


杉田ジム公式LINEアカウント