ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
ソイングクくんとパクボヨンちゃん主演で
見てみた
パクボヨンちゃん可愛いから
引っ張りだこだったのね
パクヒョンシクくんやチェシウクくん
アンソヒョプくん
とも共演してて羨ましい(笑)
ストーリーが難しくて
離脱しそうになったけど
1.4倍速で何とか完走
ストーリー展開が狭すぎて
面白くはなかった
人間として復活して医者になったけど
住民票はどうしたんだろ?
と気になってしまった😳
シンドヒョンちゃん
綺麗😍
女優さんにしては
背が高すぎるのかもしれないけど
かっこよくて素敵だったなぁ