やっぱり若い人の情報力はすごい、、 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

三連休に娘が帰宅

カレシが旅行とのことで暇だった様子(笑)


でも先輩の結婚式が近々あり

着て行く洋服と靴を取りに来た



そしてママが買った


君たちはどう生きるか


のDVDを家族で観た



何が言いたかったのか?

よくわからない汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


映像と音楽は素敵だったけど、、、




ゾウ




携帯電話の話題になった時


娘はまだママたちと同じグループというか、、

同じ仲間というか、、

支払いをしてて、、


一人暮らしを始めたから

切り離す!と言ったけど

本人が変更しないのでそのまま、、、


で、来る前にギガが料金据え置きで増える


という情報を教えてもらった

それはママたちにはどうでも良かった

そんなに使ってない数ギガだしね(笑)



でも海外でも何しないでも使える


という情報はすごかった


パパなんて驚いてた(笑)




若い人の情報力とか情報量はすごいわ



やっぱりたまには娘に帰ってきて

いろいろ教えて欲しい(笑)