寒い。。。 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

会社が寒い


でも多分普通なんだと思う


みんな半袖のままだから



ママは会社の上着を着て

アームウォーマーして

靴下の上からレッグウォマーしてる

靴下は手編みのウールの靴下

座ってる時は膝掛けもしてる



室温は26度


寒いよぉ〜えーん


エアコンが二つ付いてる部屋だけど

朝行ったら二つとも付いているので

頭に風があたる方のエアコンは切ってやる


頭痛くなるんだもん、、風当たると

しかも左右にスイングしないエアコン

最悪、、、


ママが編み物にハマるのもムリないやろ




夜のぐっちゃんの別荘

エアコンかけると

ぐっちゃんの別荘にもあたるので

手編みのセーターをかけて守る(笑)

役立ってるやん、夏でもママのセーター





餌食べた後そのまま寝てるぐっちゃん

可愛い



娘が留守番してくれる時の

ぐっちゃんやロカの世話のやり方を書いとかなきゃ

エアコンガンガン入れられて

寒くて死んじゃうかもしれないから




山登り

このまま行くと危ないので

週末雨の降らない時に近くの山へ登りに行こう。。