ふるさと納税 答え合わせ!!! | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

ふるさと納税の答え合わせの月ですね


ちゃんと返ってきているか?


オーバーして納税してないか?


確かめないと本当に得してるかどうかわかりません





ママの場合

7801

5201

合計13002


15000円のトイレットペーパーを2000円で購入したので



正解爆笑




パパは、、


ここに数字を書くと

年収がバレてしまうので書きませんニヤリ



が、



昨年初めて年収が○○万円超えて

確定申告をしいられ

追徴税が課せられ

ふるさと納税の所得税分は0円えーん


じゃあ

ふるさと納税で返ってくるはずの

市民税と都民税はどうなるんやろ?

パクられたのかすんげー不安やったけど、、



そこは別計算でしたおねがい



ちゃんと返ってきてましたよ!!!



ふるさと納税

やらないと絶対に勿体無いえー



もし住んでいる市に愛着や恩があるなら別だけどね



いやぁ、今年もやるよ!!



次は双眼鏡を狙います!