GW最終日。。。 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

パパに夏用のスリッパがないと言われ

ママは追加のぬかが欲しくて無印へ行った



最近の無印は安さ追求しすぎて

品質や作りがママの好みではなくなり

ほとんど無印へ行かなくなった

昔はムジラーのように色んなもの買ってたのに笑



本当は無印に行くのが面倒で

ネット注文する予定だった


でもぬかがリニューアルしていて

追加を買うと今持ってるのと違う味になるやん!


お店に行ったらリニューアル前のが売ってるかと思ってネット注文をやめて店に行った

(チャリで5分のところに無印がある)


残念ながらもう販売しておらず

仕方なく追加じゃなく大きいのを購入した


パパのスリッパ

ウエットティッシュ

グリーンカレー

ジャスミン米

盛岡冷麺


も購入


そしてお会計の時にアプリを出したら

アプリに


5月6日まで 500円クーポン


と出てた




店員にお会計を言われたけど

クーポンを使うか?という問いかけはなかった

初めてだった

いっクーポンがあると丁寧に教えてくれていたのに



クーポンありますよね?と聞くと


はい、今日までのクーポンがございます。




なら、、教えてよ、、



良かった、自分が気づいて






靴下 両足完成

ROHDEA YARN さんのSOCK85

柔らかくて履き心地良き



二足同時編みをテスト中

糸はROHDEA YARN さんのシルクとラミーが入ったウール

さっぱりしているので夏用



Monekanfiberさんのサクラという

コットン50  SW メリノ50の糸

夏用の靴下をせっせと量産中(笑)

冷え性なので夏でもウールが入ってても大丈夫



いつ完成するだろ?

また会社休もうっとニヤリ




夜はたこ焼き


山椒醤油を入れたらめちゃ美味しかった!


2人でたこ焼きするときの量

メモ📝

粉200g

卵 2個

紅生姜 1袋

天かす 1袋

小ねぎ 1袋

タコ 大きいのを1パック 




ぐっちゃん

餌がなくなると餌箱に乗る

仁王立ちやん!



そして降りられない(笑)



爺さんなのに子供みたい(笑)


口あけて寝るし



あー終わったぁ、、、

休み終わったぁ、、

最悪、、、