旅行 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

娘が2年目から平日に連休の休暇取得が必須らしく

今回旅行に行くことになったんだけど


いや、最初はパパと行くつもりだった

文鳥ズの面倒をみるよう娘に言っていた


でもパパと本屋さんや毛糸屋さんに行っても

全く面白くないし

待たれるのも嫌だし、、


パパもそうだと思うけど

見るだけの観光はつまらない

体験型旅行が良い


だから山登り身体を使って目的地に行き景色を見る

あれ?見るのはネットでもいっか?(笑)


あと何かを作る体験もいいし

シュノーケルとかも良き🤿



で、旅行カバンがないのに気付き買った


弟からの誕プレ口笛

クレカが送られてきた

代金は弟の口座から落ちるみたい

そんなサービスがあるのね



着て行くブラウスを買った

dポイントが4,000円近くあったので

1000円で買えた爆笑

でも丈が長かったので

切ってミシンで縫ったニヤリ



後は準備だけかな?




おばけくん



メガネを取りに行った

家用の室内用のメガネ

見やすい気がする

もう少し慣れないとかな?


最近やたらと目やにが出るせいか白く見える

白内障かと思うぐらい

目を擦りすぎて白目が充血汗

目薬買おうかなぁ、、