恐怖がひとつ、ひとつ、、現実に、、、 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

今日は15時で早退して

ぐっちゃんを別荘に行かせてあげた


帰宅後放鳥すると

すぐさま別荘へ行き

その後1時間半、出てこなかった

よっぽど行きたかったんやなぁ。。。、



18時過ぎになると

水浴びの為に別荘から出てきた


時間がわかってるやぁびっくり


水浴び後は夕飯を作っていたので

止まり木にきるぐっちゃんの様子を見ていなかった






寝る前に止まり木を入れる

入れると脚で顔を掻きやすいみたい


でも、、

今夜は簡単には掻くことができなかった

着実に脚が弱ってきているショボーン



綺麗好きなぐっちゃんは身づくろいを入念にする




たまたま1回だけ左脚で掻くことができたのを見た




こうやって衰えていく様子を見るのが

とても辛い。。。