ハンドウォマーとネックウォーマー完成 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

会社が寒いので手先が冷たくなるガーン


でも今年は暖かいのでまだ寒いと感じたのは1回


アヴリルさんでカシミヤの意図を購入

編み図は無料公開


右手左手上下がわかるように印をつけた

最初は木を刺繍しようと思ったけど

なかなか難しいので棒線2本に(笑)


目がそろってないので

まだまだ初心者やわ、、、

でもカシミアって本当に軽くて暖かいおねがい





にゃんこ先生のネックウォーマーも編んだ


ROWANの糸、、、

なんか雑いんですけどえー



所々こういうピンホールみたいなのがある

しかも少しチクチクする、、、、




これはこれでよしとして

また時間あればISAGERのモヘアで編みたいなぁ


たんぽぽのマークは意外と簡単に編めた

こういう素敵なデザインができるにゃんこ先生は素晴らしい爆笑