旅行 | 敦行の日記 続編

敦行の日記 続編

ブログの説明を入力します。

久しぶりの海外旅行。




パパとネパールの空港で待ち合わせ。日本から2名で出発じゃないのでツアーにはせず、個人旅行に。




すると、あまりに自由すぎて(笑)、また、急にネパールって決めたので、全く計画性無く(笑)、手当たり次第ネット検索して、あーでもないこーでもないと計画してはやめて、計画してはやめてを繰り返し、最終的に西遊ネパール旅行さんでほとんどお願いすることに(笑)




ママのワガママを文句も言わず対応していただいた(メール)。ようやく行程も決まり振り込みも完了し、落ち着いた。




そして、持ち物リストを作っていたら、あれやこれやが欲しくなり、、、




購入したもの

{18339A88-99CC-41F7-8F0D-5851B52C90F3}

ベビーGを持っているけど、数年前から電池がなくなっていた。電池交換に出すと数週間かかるのでそのまま。




ヨドバシカメラでポイントで購入。不足分500円現金払い。






そして、トレッキングパンツ

{A0F27FCD-145E-4DCB-979D-0168EEB2FAE6}

山専門の店だと一万円以上するけど、ユニクロで山用にデザインされたもので、千円安くなっていて、2980円!




店舗限定なので、ネットで購入。人気なのか?Mサイズは売り切れが多い。




明日は立川へパスポートを受け取りに行く。




欲しいものがまだあるので買ってこよ!