武蔵小山の整体 あち整体院
PCサイト  http://atiseitai.com
携帯サイト http://katy.jp/atiseitai/

僕は毎日ヨーグルトを食べるor飲むようにしてます。

健康の為と装ってヨーグルトが大好きなのもあるのですが、、、(^^)

ヨーグルトを食べるタイミングなのですが

ヨーグルトは空腹時などに食べると腸に届く前にビフィズス菌が激減し、腸内環境を整える効果かあまり望めなくなるそうです。

「ヨーグルトは食後間を開けず、すぐに摂る」

そうする事で食べたものが効率良くビフィズス菌を一緒に運んでくれるそうです。

食べ合わせとかタイミング、摂り方にも色々あるんですね。


あちブログクローバー


当院では腸内環境を整える施術も行っています。もちろん便秘改善にも効果的です。
photo:01


今朝のヨーグルトニコニコ






iPhoneからの投稿