武蔵小山の整体 あち整体院


パソコンホームページ


携帯ホームページ








段々と過ごしやすい季節になりました。






これも少しの間で、今年はすぐ冬になってしまい






寒い日が長引くそうですしょぼん






過ごしやすい時期になると






みなさんお体の調子が良いようで、、、






少し暇になります。。。(涙)(笑)











なので、今日の午前中はジム行ってきましたグッド!






みなさんもこの良い時期に体を動かして






筋肉貯金をして、辛い症状のでない体作りをして






いただけたらな、と思っています。










ちなみに一番良いのは






ウォーキングですビックリマーク






よく






「ショッピングなので沢山歩いています」








と言われる方がいますが








体のバランスを整えるのには良い行為ではありません。










歩く!!






という時は






スニーカーを履いて






動きやすい格好で






しっかりと両手を振って歩く


(もちろん手ぶらで)






という事が大切なので






ウォーキングをされる時は






しっかりと歩くという意識を持って






歩かれる事をお勧めします。






ウォーキングのポイント


http://ameblo.jp/ati16/entry-10503255322.html








スポーツの秋!






めんどくさいな、と思っても






動きやすい格好で外に出れば






自然と体は動き出し、歩くのが気持ち良くなります。






この少ない良い時期を有意義に過ごしましょう!!ビックリマーク








あちブログクローバー