武蔵小山の整体 あち整体院


http://atiseitai.com
(リニューアルしました!)








グァム2日目






前日雨の為、せっかく買った傘を






ありがたく使うこともなく






なんとか快晴音譜




あちブログ



$あちブログ








では、ウォータースライダーのあるプールに行こう!!








ということで「ターザ」というところに行ってきました。


http://www.guamplaza.com/waterpark/index.html


あちブログ





40メートルくらいあるスライダー2レーン。




浮き輪に乗って滑るの3つくらい。




ボディーボードを人工的にできるところ。




逆スライダー(水の勢いで下から滑れるポイントまで


登ってくれるもの)




流れるプール






などがありました。








施設自体は小ぶりなので






あまり長く居れるところではないな






と思いつつ、待ち時間が少ないので






散々滑ってきましたニコニコ。。。




(時々スコールに打たれつつガーン










夜ご飯は






シーフードを食べよう!!






ってことになり






シーグリルにいってきました。


http://www.cometeguam.com/sea-grill/






ここは現地の調理法なのかな?






そんな感じの味付けなのですが






あまりぴんとせずシラー食事を終えました。。。








そんな感じで2日目が終了です。








あちブログクローバー