武蔵小山の整体院 あち整体院


http://atiseitai.com




国内線

あちブログ




機内

あちブログ


40人乗りくらいだったかな?




アイスランドは人口に対しての作家率が高く




みんな文学的な口調で話すのが印象的でした。




あちブログ


空港にいた3姉妹














ブルーラグーン (野外温泉プール)


あちブログ




この配管で温泉を山の下へ供給しています

あちブログ



左右から流れる滝

あちブログ






地方の港

あちブログ




あちブログ




あちブログ




何が美味しかったってシーフードがめちゃくちゃ


美味しかったです。


間欠泉

あちブログ





魚介類が入ったスープが美味しくて




大好きなパンとよく食べてました。

あちブログ


パン屋にいた子




町でみかけたオーロラ

あちブログ


山の中でみるというスケジュールはなく




この写真のみでしたしょぼん








町から少し出るとどこかの惑星にきた




感じがして




あちブログ




あちブログ




あちブログ




あちブログ




あちブログ




あちブログ






さすが 「火の国」 いわれるだけはあります。






大地が生きている!!






と実感できる国でした。。。






あちブログクローバー