今日はとても気持ちの良い天気です。





そして僕の頭も気持ちが良いです。





昨日髪の毛を切りに行ってきました。

(いつも最終時間ですいませんガーン





そして人生で一番短い髪型になりました。。。





切ってくれたのは、むかーしアイリッシュパブで





アルバイトしていた時、一緒に仕事をしていた





尚くん



代官山 KOKOCHI (ココチ)

http://www.kokochi.biz/


あちブログ-SN3J01520001.jpg


手前はココちゃん



いつもお世話になっている





素晴らしい美容師さんグッド!です。





カットはもちろん上手いのですが





なんといっても切ってもらっている時が





とても ココチ よい!虹。 






彼はいつも





「毎日の生活を気持ち良く過ごせるな髪型にしたい」





と言っている通り





いかにしてしたい髪型をかたちにするか





いつも真剣に説明を聞いてくれ目





カットしてくれます。





一緒にカットしてるな





っていう感覚目とても感じちゃいます。





人当たりは柔らかいけど





心は熱い男ですメラメラ






そんな髪型と





ココチ良いひとときを過ごしたい方は





是非お勧めします!!


あちブログ-SN3J0149.jpg


カットしたの載せたいけど恥ずかしいから

これで簡便だ ワン




武蔵小山の整体院 あち整体院のあちブログクローバー

http://atiseitai.com