あけましておめでとうございます | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

新しい年になりました


今年はマリンの


健康を第一に考え


一緒に楽しい


時間をたくさん過ごしたいです




被り物が嫌いで



怒っているマリンです





トリミングの予約が



取れずもさもさです



今日はお散歩トレーニングも行きました





なんとわたしは



お山の公園で



滑って転んでしまいました 笑



雪道で転んだ思い出は



ほとんど無かったのに



思いきり



転んでしまいました



老化現象です



私は仕事柄 皆さんに



雪道の転倒に気をつけてくださいと



言ってますが



自分が気をつけなくてはです



転ぶ前に



桜の木を見ると



春の準備をしていました





桜🌸の季節が



待ち遠しいです



最後になりましたが



読んでくださる皆様に



とって幸多き1年に



なることを祈って



今年初のブログとします



今年もどうぞ宜しくお願いします




マリン  あち