メリークリスマス | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

マリン家


クリスマスは私もパパも


お休みです


本当は


大好きなお宿に


いく予定でしたが


マリンの体調を考え


お家でゆっくりしました




昨日は小樽まで



お出かけしました



小樽の市場で



マリンの好きなしゃぶしゃぶの



お肉や魚🐟を



小樽ワインに



私の大好きな



ワインを🍷買いに行きました



マリンのプレゼントは





暖かいブランケット



お出かけとお部屋着



りんご🍎のおやつ






早速使いました



少し迷惑そうです



昨日はお出かけしたので



今日はクリスマス🎄らしい



ローストビーフとケーキを



作りました



マリンも食べられるように



ローストビーフは



下味なしでしっかり焼きました



朝ごはんストライキのマリンも



匂いにつられて



食べていました




クリスマスは



みんなに幸せがくることを



祈って



過ごします