最近の出来事 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

北海道はお盆を過ぎると


涼しくなります


私は日曜日祭日以外に


ランダムに休みがありますが


先週はワクチンが休みの前に接種があり


休みが休むだけになりました😱


日曜日は久しぶりにパパと一緒の


休みでお出かけしました
 


お散歩から始まり



クルマが好きなマリン



外を眺めています



今日は道の駅とニセコまで行きました



途中は小樽から峠を越えて




ママ 寄り道するの?


私の好きな小樽ワイン🍷ギャラリー


限定ワインを買いました🍷




峠は連続カーブ😱




ルピシアでランチしました






羊蹄山を眺めて


美味しいものを食べたくさんの


パワーをもらいました




昨日からご飯🍚ストライキの



マリンもおやつを食べました





帰りもわたしに止められても


 

このスタイルで


外を見ていました



私が運転中は心配して



足の上に乗っていました





来週も楽しんで



いきたいです💕