マリン家の休みの過ごし方 | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

私の平日休みはマリンの受診に



合わせています😊



パパはお出かけ好きなので



コロナの自粛で



マリン家の休日の過ごし方が



変わりました



まずは外食をやめました



最近は黙食なんて言いますが



万が一があれば



取り返しがつきません😨




我慢ばかりではつらいので



いつもならマリンと行けない



お店のテイクアウトグルメを



楽しんでいます







大好きなお好み焼きと焼きそば😊



マリンがいない頃は



パパと一緒に食べに行きました



こちらのお店は



コロナの治療をされている



病院に差し入れを



されていました




病院の皆さんがとても




喜んでコロナが落ち着いたら



みんなで押しかけますと



いっていたのが印象的でした




素敵で美味しいお店



早く食べに行きたいです





りんご🍎を切るパパを見ています



私に怒られないか



顔色を伺ってます




疲れやすいお年頃ねんねしています



今日はワクチンをしたので



私もお昼寝しました



帽子ワンピースサンダルリボンネイルベル



コロナの影響で去年は私の第二のお仕事は



中止になりました



今年も同様中止になりそうです




新しい様式になりつつありますが



人との関わりから学べる



楽しさがないことが



残念です😊



毎年忙しい確定申告も



お休みできます😊



マリンとゆっくり



過ごしていきたいです🐶




じゃらんを見て


行ったつもりになっています



本を見るとすぐに



割り込んできます




可愛いなぁ❤️