番犬? マリン | あちのブログ

あちのブログ

札幌市在住
夫婦2人とマリン 2009年9月27日 生まれ の暮らしや日々感じたことを書いています  

今日はマリンの鍼灸治療の日



私の仕事は日曜日祝日



以外のシフト勤務



なのでこの日はお休みします



呼ばれるのを待つマリン



今年から待ち時間短縮で



問診票は家で



書いてくることになりました




かいかいは改善しましたが





背中の張りが




強くなっていました




せんねん灸とマッサージ



頑張ります






午後からは




換気扇の修理をお願いしていました





修理の時に出る音や



ブレーカーを落とすときの



警報音にマリンが反応しています




怖がりなマリン




音がするとテーブルの下に




隠れますが




何やら怒っています😡😡







珍しくわんわんします



そして私のそばを離れません




いつものおやつが欲しいマリンとは



違いました




いつもなら一人で昼寝を




している時間に




ゆっくり出来ず





ご飯の時間になっても




寝ています





私が業者さんや警備の人の




応対するとわんわん



ママに何するの😠



と怒っていました



一生懸命に私を守る




マリンが可愛く嬉しかったです




マリンありがとうね😊