娘が 何もやらないので....^^; | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

と 言いつつえー

 

孫ちゃんたちの新学期の準備を 楽しんでいる バーバですあせる

 

 

 

名前つけ

ハンコ押して アイロン接着して 洗っても取れないように ミシン掛けましたえー

 

 

アイロンは出来れば スチーム穴のないもので

本などの平らな上で アイロンシートを敷いて付けるのがベストです音譜

 

オムツにも 名前がいります ペタペタ足あと

 

ピンクから 1号の使っていたオレンジに代わるので

ゴム付けなおして 猫ボタンも付けなおし三毛猫

 

 

袖もかなり長いので ミシンデ 縫いこみましたあせる

 

縫い目を緩くして 引っ張れば 抜ける様にしてありますてへぺろ

 

 

全部やるのに 2時間ぐらい かかってます目

 

ご自分で お子さんの入学 入園準備される お母さま方 いろいろ大変ですね汗