折り紙の兜♪ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

おてだま班の班会で お土産にもらってきた兜

 

あちこち 作り方検索してみたけれどわからずあせる

 

 

よく似たので 妥協しました爆  笑

 

 

 

 

千代紙でニヤリ いい感じラブラブ

 

覚えるために 大量生産てへぺろ

 

 

作り方は こちらでアップ 何回も再生して 覚えました音譜

 

 

孫1号が作りたいと言ったんで がんばって 作り方探しました(笑)

 

結構 6歳児には 難しいと思うけど作れるかなはてなマークはてなマークはてなマーク