ないならば 作ってしまえ 孫ズボン♪ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

いつも 幼児園からかえってくると 家で制服から普通のの服に着替えて

 

自分の家に帰りますニコニコおねだり

 

いつもは孫宅で 洗った服を 朝 持ってくるのですが

 

持ってこなかったので 着替えるズボンがない汗

 

 

ないならば 作るか~~~~音譜って なりますキョロキョロ

 

 

とりあえず 一つだけ作ったのですが 写真撮る前に 履いて帰って 

 

いまだ戻ってきてないんで 画像は ありませんあせる

 

 

 

同じ生地で あと2枚 照れ

 

履いて帰ったのと同じのは 長ズボンの方ですアップ

 

サイズは130 孫1号用です爆  笑

 

両脇にサイドポケット付けたんで 作るのに 1時間半くらいかかるえー

 

ポケットなしなら30分くらいで縫えるんですけどね目

 

 

これとは別に青い生地を カットしてあるんで あと3枚縫わないといけない....ベル

 

5時間くらいかかる計算か.......汗

 

一日1枚 縫うかなキョロキョロ