巾着袋♪ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

ちょ~~~~と 気を抜くとすぐに日にちが立ってしまうあせる

 

前回からだいぶ開いちゃったなえー

 

 

 

簡単なものから音譜

 

孫2号用 巾着袋ベル

 

 

今度2歳クラスになるので サブスクのオムツがなくなって

 

毎日5セットのオムツとお尻拭きを持っていくための物キョロキョロ

 

まだ 当分 オムツ外れないと思うんだけどね~~~汗

 

 

同じクラスの子の中には もう トレーニングパンツの子もいるらしいニコニコ.........。

 

個人差 大きいんだよね~~~あせる

 

 

 

 

残りの生地から取れるだけの大きさでアップ

 

 

オムツ5枚とウエットティッシュ入れて 

つぶすと こうなりますアップ

 

適当にカットしたけど 底の部分は オムツにピッタリの大きさでしたベル