農業センター | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

昨日の続きですドキドキ


ここには 他にもいろいろなお花が咲いてますブーケ1





                    水仙




                   クロッカス&パンジー



                   クリスマスローズ




             菜の花



         温室もあって こんな子たちがお出迎えラブラブ





             ひょうたんの 雪だるま雪







      温室の中のお花たちは 華やかですね~~~黄色い花





さて これは何でできているのでしょう~~~かはてなマークはてなマークはてなマーク




張りぼてではないですよ~~~o(〃^▽^〃)o


こたえは明日載せますね音譜




農業センター しだれ梅まつり 23日までです。


駐車場 500円 平日は 開園時間ごろに行けば入れますが 


土日は 無理かと思います。



お昼前ぐらいに出てきましたが 何台も並んでいました(;´▽`A``