おやつ、いっぱい買ってもらったよー。 | ひより日和

ひより日和

愛犬ひより&こよみとの日々です。

昨日は夕方から島忠ホームズ 草加舎人店へ、ひよりのおやつを買いに行きました。

 

カートが苦手なひより。

 

止まっていれば"おすわり"もしてくれますが、動くと怖いのか固まります(^-^;

 

動いてるときも"おすわり"や"ふせ"が出来れば安定して怖くないと思うのですが、なかなか。。。

 

でも少し余裕が出てきたのかなぁ、ちょい笑顔に見えるような。

 

お買い物の最中、可愛いお嬢ちゃまを連れたお母さんが「うちの子、柴犬が大好きで照れ」と話しかけてきてくれたので、なでなでしてもらいました。

 

それが嬉しかったのかも♪

 

 

そして、ここまで来たなら・・・と思い、お買い物の後は舎人公園のドッグランへ。

 

休日の夕方ということで結構わんちゃんがいました。

 

ドッグランに入場したとたん、ひとりでスーパーダッシュ!

 

その後、他のわんちゃんとも少し遊んでもらい、20分ぐらいで帰ることに。

 

じじ&ばばも一緒だったし、なにげに蒸し暑かったので、長居は厳しいかなぁと。

 

それに、いつも遊んでもらっている小虎ちゃんと【追いかけっこ&わんプロ】の休憩中にする"ウッドチップ下の探索"を始めてしまい・・・。

 

別の公園でしたが、1歳頃にひよりは生きているみみずをくわえてドヤ顔した前科があるので(-_-;)