年末年始誰と過ごす? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw



今年最後の投稿チュー



みんなの回答を見る



旦那と、あんちゃんオカメインコドンちゃんオカメインコと一緒に過ごしますウインク

ドンちゃんは今からお年玉の請求してるらしく、旦那が寝静まった後、肩にヒマワリの種やら、麻の実を咥えて持っていき、置いてます笑

朝起きてから、旦那が気付くのですが、毎回
『何じゃコリャーびっくり
笑
これじゃ、お年玉はげんこつのお年玉になりそうですよ笑




今年1年皆様のブログにて、幸せな気持ちになったり、笑わかせてもらったり、共感したり、泣いたり、励まして←(ハゲ増してじゃ無いですよ笑)貰って楽しませていただきました爆笑
感謝しか無いですラブ



9月に頭が痛くなって、10月に脳動静脈奇形の診断受けるまでに、病状を初めて話した某小悪魔ちゃん、LINEで繋がってる大和ん、Rちゃん、G~様、mちゃんに色んな意味で励まされ、アザラシ妻さんには
『入院したら、おパンツ等洗っちゃうよニヤリ
と心強い言葉をいただきラブ

もう、涙腺崩壊してましたえーん



結果は手術等受けなくて良かったですが、要観察中ショボーン

手術受けてスッキリしたかったのが本音ですけどねてへぺろ


私信になってしまいますが・・・
病気になってから、某小悪魔ちゃんの優しさ、ホンマに身にしみました爆笑
いつもは毒舌しか言わないのに、さりげなく出て来る優しい言葉ラブ

それと
ブログでもこっそりと励ましてくれたインコッコさんウインク

リアル友と同時に2人供に惚れてまうわラブ


ホンマにありがとうおねがい
インコッコさん、ウチは舅姑2人供に亡くなってるので同居って言っても、2人供に仏壇の中ですよてへぺろ






旦那に引っ付いてトイレに一緒に行くドンちゃんオカメインコ
排泄方法がドンちゃん、ねね、旦那と違うので興味津々おねがい

旦那に付いていって、身を乗り出して覗き込んだら、下に落ちた(らしい)ドンちゃんびっくり
焦った旦那・・・
オシッコまき散らしてドンちゃんにかけたらしいガーン

何してんねんガーン

床にまき散らしたオシッコショボーン

掃除せずに出て来るわ、オシッコのしずくを付けたままドンちゃん連れて帰って来るわムキー

年末に何しくさるねん!この59歳児は!ムキー

ホンマやねおねがい
ちょいまてガーン
そのお羽根って
あんは近寄りませんえー
お気付きの方もいらっしゃいますが、新年に向けて、カーテンレールの上の段ボール新しくなりました爆笑


こんなおバカなブログですが、皆様見てくださってありがとうございますウインク
良いお年をお迎え下さいおねがい
来年もよろしくお願いしますウインク