鍋に欠かせない具は? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw





みんなの回答を見る



豆腐ですねウインク

どんな鍋にも入れますてへぺろ


年末恒例の牡蠣おねがい
今年も届きました爆笑

寒くなったせいか、身も大きく美味しかったの爆笑
その身を撮り忘れたねねガクリ

明日以降に中身を撮りますてへぺろ
乞うご期待ウインク

ホンマに
忘れないかしらニヤリ


お正月準備で、近くの道の駅でお餅を買いに行き、スーパーへ色々と買い出しして、無かったホタテの刺身と梅クラゲガクリ
別のお店に行ったら有りまして、無事に買い出し終了ウインク

梅クラゲを買っていたら、寄ってきたお姉様びっくり
『ウニくらげって見てない?
って聞かれたので
『そう言えば無いですねニコニコ
別のお店なら見ましたけどウインク
とお店の名前を言ったら
『今から行って来る爆笑でも雪どうだった?
と聞かれ
『ここと変わらないですねウインク
と答えたら喜んで飛び出して行ったお姉様・・・

ねねもウニくらげ、梅クラゲ両方好きだけど、今年はお店に置いてある量も少なけりゃ、置いてある店も少ないびっくり
一部のマニアだけの品物になってしまったのかしら?ショボーン

あのコリコリ感、クセになるのにえー
毎年の楽しみですてへぺろ


夜1時過ぎに諸事情(生理現象)で起きた時は降っていなかった雪雪
朝起きたらしっかり積もっていて、ご近所さんの雪かきの音で起きたねねてへぺろ

重たい雪でシャーベット状ガーン
滑りやすいから、運転するのには怖い雪ショボーン

これから続いて欲しくないわショボーン