ツイテル、憑いてる(´艸`) その2 | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw

ペタしてね





今日ホンマは、9時過ぎの出勤でしたが、早く起きた&嫌な予感がした為、早めに出勤車電車走る人
(旦那がいるから!?って突っ込み(=・ω・)/は、なしで!!にひひ)


会社ビルの近くのネットカフェで、朝一のペタッあし

そして会社ビル走る人


ロッカーで着替えていると、着信が携帯ベルドンッ

何事!?と思って取ると・・・
『今どこにいる!?

ロッカーで、今まさに、着替えてる最中ですがガーン

『なら良いやニコニコラブラブ


一体何があったんだ!?と思い、着替えて出ていくと・・・え!?え゛ぇ~!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ネンネコがいつも乗る通勤電車が手前の駅で止まっているショック!ショック!ショック!


マジっすか いやぁ~にひひこの暑さとネギ臭で寝れず、早く出てきて正解ひらめき電球

ネギに感謝か!?


もし、この電車に乗っていたら、確実に遅刻ダウン

動物的勘にひひ恐るべし