横浜カップ 3/16〜17 | アストリースポーツクラブのブログ

アストリースポーツクラブのブログ

子供の成長と健康に関することを中心にしたブログ

横浜カップの成績
ここでは3位までの成績を報告します。
女子 低学年 鈴木凛 跳び箱 3位
女子Ⅲ 多田富宇佳 跳馬 1位
三森梨央 個人3位 跳馬 2位
男女とも頑張りました。
女子のエレガンス賞は、他のクラブの選手が獲得しましたが審判の打ち合わせでは、ゆかと平均台の芸術性を表現したアストリースポーツクラブの団体に与えたいという意見が多かったそうです。
しかし、個人に与える規定なので団体は、もらえませんでしたがとても嬉しいことでした。
この振付は、アストリー以外の指導者も協力してくれました。チーム山梨に感謝です。
技術指導と振付(コレオ)が融合し、楽しい体操が育っていっています。
今後が楽しみですクラッカー



iPhoneからの投稿