\本物の夫婦愛を作る/

夫婦仲改善コンサルタント

池田ゆきですニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

子供に優しくしたいし


”こんな子育てがしたい”
って理想もあるけど

子育てって

本当になかなか

思う通りにいかないですよね。





自分のことも
自由にできないし

自分以外のことで
何だか忙しくって、

結局怒ってしまったり
イライラしてしまって

我が子の寝顔を見ながら
“ごめんね…”なんて思う日も。
 







 
とはいえ、
やることはきっと減らせない。
 








 
だけど


せめて心に
少しでも余裕が出来れば
ちょっと違うと思いませんか?

 









 
心の部分は
自分でどうにか
出来る部分だから

何とかするなら
ここにアプローチしていくのが
1番効率的。ウインク乙女のトキメキ
 
 
 

 

 





私も、もちろん
悩むことや
イライラすることもあります!





だけど、

自分の心を
ちゃんと自分で扱えるから




夫と喧嘩になるとか、


子供に当たり散らすとか、


不安や悲しみに飲み込まれるとか、


そういうのがない!
 
 





それだけで
気持ちって随分軽くなると
思うんです。







夫婦喧嘩も八つ当たりも
したあとに後悔して
余計に辛くなるし

感情に飲み込まれることも
本当辛いですもんね。。
 
 


 



だから、
自分の心を自分で扱える
精神的自立した女性になることで
気持ちに余裕のある生活に
変えていきませんか?✨


 

 

 

 

 


 
 変えたい人は
公式LINEからメッセージで
【精神的自立】
送ってくださいね💌

 

 

 

公式LINEに登録して

夫婦円満のための情報を
毎週受け取れます💌

ワークなどにも参加して

 あなたの幸せを
構築していきましょう✨

 

LINE登録は

画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

*ID検索の場合は@528fgavk

「@」から入れて検索をお願いします。