\自分も夫も子供も幸せになる/

夫婦仲改善コンサルタント

池田ゆきですニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

夫婦関係が上手くいかなくて


仲良くなりたいけれど
無理かもしれない…悲しい



って感じることって
ありますよね。





\そんなあなたに朗報/
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



人って
複雑で柔軟性のある生き物だから


ずっと同じ状況でいることって
ありえない
んですって✨




だから、


悲しい、辛い、不安などの状況を
いつまでも続けることは
出来ないんです。




要は、


今の状況から
抜け出せない人はいない

 

ということ。







いつか今の状況が
変化する時が来る!








そこで、ふと感じたのは、

【我慢強さ】が
悪さをしちゃう

 

ということ。






我慢強い女性ほど
今の状況を長引かせて
自分を苦しい状況に
置き続けてしまう。







心当たりありませんか?







でも、
いつか変わるのであれば

今変わっても
1年苦しんでから変わっても
5年苦しんでから変わっても

同じってこと。






だとしたら、


苦しい時間を短くして
幸せで楽しい時間を
増やす方が良いと思いませんか?電球





苦しいときって
“楽しみ”が見えなくなりがちだけど、
人生ってまだまだ
楽しいことが沢山ある!




それを見る余裕もなく
人生終えるなんて
勿体ない!


ゆめみる宝石夫婦関係を良くするも良し。

ゆめみる宝石夫婦関係に区切りを付けて
  新たな人生をスタートするも良し。

ゆめみる宝石夫婦関係も自分の人生も
  もっとワクワクしたものにしていくも良し。




限られた自分の人生を
ワクワク楽しい時間で
満たせる自分を作っていきましょう!おすましペガサス




【人の心は壊れ続けることは出来ない】


今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨

 

 

公式LINEに登録して

夫婦円満のための情報を
毎週受け取れます💌

ワークなどにも参加して

 あなたの幸せを
構築していきましょう✨

 

LINE登録は

画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

*ID検索の場合は@528fgavk

「@」から入れて検索をお願いします。