\本物の夫婦愛を作る/

夫婦仲改善コンサルタント

池田ゆきですニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

ご主人に対して、

 

家事や育児を

妻がやって当たり前

だと思ってないか?

 

って感じたことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

これが積み重なると

 

夫に対して

イライラすることが増えてきたり、

 

出来ない自分のことが

嫌になったりしますよね。

 

 

 

 

 

そして、

 

これを続けていることで

夫婦関係がどんどん悪くなっていく、、、

分かっていても

自分をコントロールできず、

 

 

もうどうしたら

良いのか分からないー!悲しい

 

ってなっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この不安の渦から

脱出できる方法が

あります!!

 

 

 

今回はその方法を

3つのポイントにわけて

お伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ポイント1

🌟男女のコミュニケーション方法の違いを知る

 

 

女性は文句も

コミュニケーションの1つ。

 

だから、

 

ちょっと不満あれもしてくれない!

ちょっと不満これも出来てない!

 

って見つけては

 

イライラしたり怒ったり

文句言ったりするけれど、

 

男性は基本あれこれ言わない。

 

 

 

 

 

  ポイント2

🌟自分が思っていることは

相手も思っているということを知る。

 

 

あれこれ言わない男性って実は、

 

何も言わずに

やってくれていることって

意外と多いんです。

 

 

なので、

現在あなたが

夫に文句や指摘をした時に

 

「お前も掃除適当やん」とか

「洗濯畳むの雑やん」とか

言われいるとしたら、

 

あなたの視点だけで

物事を見ている可能性大!ピリピリ

 

 

 

 

 

  ポイント3

🌟やってくれていることを見る。

 

 

何かやってくれた時に

「ありがとう」って言えたら良いけど、

 

言えない時は、

あなたも

いっぱいいっぱいの状態ということ。

 

だから

言えなくてもOK!

 

 

しかし!!!!

 

【やってくれていることを見る】

 

これだけは絶対やって!!!!!!

 

 

 

 

 

これをすることで

あなたの夫の見方が変わります。

 

 

 

 

 

そうすると、

 

ご主人なりのあなたへの愛情を

見つけることが出来ます。

 

 

 

この小さな愛情を

たくさん拾える女性は

100%愛される妻びっくりマーク

 

 

公式LINEに登録して

夫婦円満のための情報を
毎週受け取れます💌

ワークなどにも参加して

 あなたの幸せを
構築していきましょう✨

 

LINE登録は

画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

*ID検索の場合は@528fgavk

「@」から入れて検索をお願いします。