\ブレない夫婦の信頼関係を築く/

夫婦仲改善コンサルタント

池田ゆきですニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

正月スペシャル、part2は

【男性の欲求】ですスター

 

 

 

 

男性の欲求と聞いて

あなたは何を思いつきますか?

 

 

 

 

そして、あなたは

男性の欲求を

満たせていると感じますか?

 

 

 

 

 

 

男性の欲求が見たせる妻は

ご主人から世界1宇宙1愛されます。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

妻は世界1宇宙1ご主人から愛される存在!

無敵なんですよ!

 

 

 

 

今もし

不倫に悩んでいるという女性や

 

不倫はしていなくても

いずれするんじゃないかと不安な女性は

 

 

この技を身に付けるだけで

その心配は無くなります。

 

 

 

 

 

それくらいに

本来は妻のポジションって

ご主人にとって

最強最愛なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

その欲求とは何かというと

 

◉喜ぶ

 

◉褒める

 

◉感謝する

 

 

この3つです!!!

 

 

 

これをマスターすれば

あなたは愛され妻に

グッと近づきます。

 

 

 

 

 

こ~んなに簡単なことですが

あなたは出来ていますか?

 

 

 

 

 

 

夫婦関係になると

案外出来ていない人が多いんですよね。

 

 

 

 

でも、夫婦だからこそ

意識してやる必要がある部分です。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

男性のエネルギー源は

あなただから!!!!

 

 

 

 

あなたが喜ぶから

もっともっと頑張ろうと思えるし

 

 

あなたが褒めるから

どんどんかっこよくなるし

 

 

あなたが感謝するから

自信がつくんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そもそもこれは

男性の欲求なので

欲求が満たされないと

 

 

 

 

外で満たそうとして

 

 

 

 

キャバクラに行ったり

不倫をしたり

してしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!

 

これはただの応急処置なので

この状態では男性は

かっこよくはなれません。

 

 

 

 

 

つまり、

ご主人を良い男にするのは

あなたしかいないのです。

 

 

 

 

 

そして

あなたがご主人の欲求を満たすことが出来れば

ご主人の愛情はまっすぐに

あなたに注がれるようになります。

 

 

 

 

 

すると、どうですか?

 

 

どんどん愛情に溢れた夫婦になっていきますよね!

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係って本当は

とってもシンプルなんです。

 

 

 

 

 

 

だけど、私たちは大人になるにつれて

自分たちで勝手に複雑化していきます。

 

 

 

 

 

 

だから、

夫婦のしくみを知って行動していけば

必ず道が開かれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

3日間にわけて

愛される妻の極意をお届けしてまいりましたが

いかがでしたか?

 

 

2023年も

たくさんの女性とご夫婦の幸せを願いながら

活動してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2023年あなたが

愛され妻をスタート出来る年になりますように。

 

公式LINEにて
夫婦仲に幸せの好循環を作るための

3ステップ
無料動画公開中です!

 

 

LINE登録は

画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

*ID検索の場合は@528fgavk

「@」から入れて検索をお願いします。