\ブレない夫婦の信頼関係を築く/

夫婦仲改善コンサルタント

池田ゆきですニコニコ

プロフィールはこちら

 

今日はとっても仲良しのお友達と

たくさん話しをしたり、

好きなことづくしで、ウキウキの1日ですキラキラ

 

 

年末でバタバタしていると

ついつい、ご機嫌になることを

忘れちゃいますが

やっぱりこの時間も大切ですね照れ

 

 

 

 

さて!

 

今日はさっそく

 

とにかく

ご主人から愛される女性に

なりたい!!

 

というあなたに

 

 

 

その願いを叶える効果絶大な方法を

お伝えします!!!

 

 

それは

 

【自分が自分を大切する】ということ!

 

これは、夫婦仲を良くするためには

もう基本中の基本になります。

 

 

 

なので、これは既に、多くの書籍で

必ず書かれていることです。

 

 

 

 

しかし、

ご主人から大切にされるために

なぜ自分を大切にする必要があるのか

 

 

ちゃんと理解

できているでしょうか?

 

 

 

 

何事にも、

教わる側も教える側も

しっかり根拠を知った上で

行っていかないと

 

 

いずれ壁にぶつかりますよ~!

 

 

 

ということで

これにはちゃんとした理由があります。

 

 

 

【ゴミ箱・宝箱理論】

をご存じですか?

 

 

 

まずこの理論の説明をしますね。

 

 

 

公園に

同じ箱を2つ置きます。

 

 

片方には【ゴミ箱】

もう片方には【宝箱】と書いて

置いておきます。

 

 

すると、

【ゴミ箱】と書かれた箱には

もちろんゴミが入れられていましたが

 

 

【宝箱】と書かれた箱には

ゴミが入りにくかった

 

 

という実験があります。

 

 

 

 

これは、

人間関係でも同じです

 

 

 

「私なんて、、、」と自己卑下している女性は

周りの人からも、

否定をされたり指摘をされたり

そういった扱いを受けやすく、

 

 

 

自分を大切に扱う女性は

大切にされやすくなります

 

 

 

 

という理論が

【ゴミ箱・宝箱理論】です。

 

 

 

 

 

例えば、

叶姉妹をご存じですよね?

 

 

叶姉妹に

ボロボロの椅子や部屋が

用意されると思いますか?

 

 

 

きっと、豪華な座り心地に配慮された椅子を

用意されると思いませんか?

 

 

それは。

叶姉妹は自分を宝物のように

扱っているから、

だから周りの人も必然的にそうなる。

 

 

 

逆に

「や、私なんてそんな豪華な椅子は似合わないので」

とか言ってると

 

 

「あ~君は適当にその辺の椅子座っといて~」

とか言われるようになると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

だから、

ご主人に大切にされたい

ご主人に愛されたい

と願うのであれば

 

 

まずは自分が自分を大切にする!

ということが必須になるわけですね。

 

 

 

 

では、自分を大切にするって

どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

今回は今日から5秒で出来る

簡単な方法をお伝えします!

 

 

 

 

 

それは

あなたがご主人から言って欲しい言葉を

自分に言ってあげる!す。

 

 

「いつもありがとう」

 

「今日も素敵だね」

 

「大好きだよ」

 

「最高の女だ!」

 

 

 

なんでも良いので

あなたが言われたら

嬉しいことや

幸せに感じること

笑顔になれることを

 

 

毎日自分に言ってあげましょう!

 

 

 

 

これは、自分を大切にする方法で

簡単かつ効果絶大な方法になります。

 

 

 

 

自分で言うなんて

むなしいし言えない~!

 

 

なんて

言ってる場合ではありませんよ!

 

 

 

 

 

そう感じるってことは

ご主人からそう言われる自分に

なれていない証拠ですからね!

 

 

 

 

今日からご主人に大切にされる

準備を整えていきましょう!

 

 

 

 

幸せな女性、ご夫婦が増えますように。

 

公式LINEにて
夫婦仲に幸せの好循環を作るための

3ステップ
無料動画公開中です!

 

 

LINE登録は

画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

*ID検索の場合は@528fgavk

「@」から入れて検索をお願いします。