\ブレない夫婦の信頼関係を築く/

夫婦仲改善コンサルタント

池田ゆきですニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

最近、あったかグッズの

モコモコシリーズを集めていましたが

ついに!最強のモコモコを見つけてしまった!!

これで今季乗り越えられそうです照れ

 

 

 

 

流れ星夫婦関係を再構築したい!

 

流れ星溺愛される妻になりたい!

 

流れ星夫婦関係をもっと良くしたい!

 

 

という女性は、やっぱり

アゲマン妻になりたいと思いますよね。

 

 

 

 

 

では、

アゲマン妻とは

どういう女性だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

一般的に言われている

アゲマン妻というのは

 

 

ひらめき男性の運気をアップさせられる女性

 

キメてる男性の魅力を高める女性

 

目がハート男性を成功に導く女性

 

 

など言われていますよね。

 

 

 

 

しかし、どうすれば

こんなことが可能なのでしょうか?

 

 

 

 

 

私は、これら全て叶える方法

これだ!と確信しているものがあります。

 

 

 

それは

 

【ご主人の自信を付けられる女性】

 

だと思っています。

 

 

 

ご主人が妻から自信を高めてもらえると

 

 

ご主人の魅力は高まり、

必然的に成功しやすくなりますし

運気もアップしていきます。

 

 

 

 

 

実際に、

夫婦不仲の状態のときには

倒産危機にあり転職を余儀なくされていたご主人が

 

 

夫婦仲が改善していくにつれて

会社の状況は好転し

ご主人は会社での成績もどんどん上がり

収入もアップした

 

 

という事例もあります。

 

 

 

 

では、どのように

ご主人の自信を付けていくのか。

 

 

 

 

 

 

ご主人の自信を付けるには

 

 


まず、

【精神的自立した女性】

なることが必須です。

 

 

 

 

 

精神的自立した女性というのは

自分で自分のご機嫌を取れる女性

のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで

ご主人の自信はどんどん高まり

立派なアゲマン妻です!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?それだけで?

と思いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

夫婦不仲になると

 

 

イライラしていたり

暗い顔していたいり

することが多くなりますよね。

 

 

 

そして、

嫌味や小言を言ってみたり

中には攻撃的な言葉を投げている方も

いるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

これらは全て

ご主人の自信を低下させる行動です。

 

 

要は、サゲマン妻の行動です。

 

 

 

 

 

 

 

これを続けていると

ご主人は

「俺は必要ないのかな」

自信を失くしてしまうのです。

 

 

 

 

私たちは、もう大人なので

自分の機嫌は自分で管理できるはずなんです。

 

 

しかし、

やらなきゃいけないことや

我慢・忍耐が増えていくと

自分の機嫌が悪くなり

 

 

それを他人のせいにしてしまいがちです。

 

 

 

 

だから、自分で自分を

ご機嫌にさせられる自分になる。

 

 

 

 

 

 

それだけで

ご主人は勝手に自信がついていくので

 

 

それこそが本当の

立派なアゲマン妻の正体です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このような状態になると

ご主人もあなたに

どんどん愛情を注げるようになるので

幸せの好循環の生まれますよ!

 

 

 

 

幸せな女性、ご夫婦が増えますように。

 

公式LINEにて
夫婦仲に幸せの好循環を作るための

3ステップ
無料動画公開中です!

 

 

LINE登録は

画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

*ID検索の場合は@528fgavk

「@」から入れて検索をお願いします。