- -75ページ目

-

変化を出し続ける未来思考コーチング

こんばんは、遠隔気功師 成です。

3/21一斉遠隔のフィードバックです。




<引用開始>
成様

○○です。

21日の無料一斉遠隔ありがとうございました。
フィードバックが遅くなり申し訳ありません。

フィードバックです。
開始時間すぐにお腹がなりはじめていました。途中眠ってしまいました。朝までぐっすりでした。
朝すぐにウエスト回りを確かめました、下腹がへこんでクビレもできてる。でも、大きいほうはその日はでなく、好転反応なのか、職場でイライラ?あまり誰とも話したくない感じで、眠気もありでした。
翌日はお腹スッキリでました。肌の調子もとても良く、フェイスラインがスッキリたるみなしでした。

この度はありがとうございました。

<引用終了>



素晴らしいフィードバックありがとうございます。

遠隔気功師 成

こんばんは、遠隔気功師 成です。

前回の記事で、僕の頚椎ヘルニアのことを書いたので、もう少し詳しく書いてみたいと思います。

2014年の2月に発症してから、鎮痛剤を服用しておりました。

初めに処方されたのが、ロキソニンでした。

ですが、効果がなかったので、別の薬が処方されました。

次に処方されたのが、神経疼痛薬のリリカでした。初めは最低量でしたが、それでも完全に痛みが消えなかったので、服用量がほぼMAXになりました。

仕事をしていても、頭はボーっとするし、この薬ヤバイんじゃないのと思っていました。

そこで、MRI検査で首の状態を確認したいと提案しました。

以下、写真を確認時のやりとりです。

医師「えーっと、これかな、この右の小さな出っ張り。右に曲げると痛いでしょ。」

僕「いえ、痛いのは左に曲げた時です。」

医師「じゃあ、これかな。」

このMRI写真を見た時、治ると確信しました。

だって、どうみても椎間板が飛び出しているように見えなかったんですから。

そして、2週間後に今の師匠と別の方の気講師養成講座に参加しました。

治ると確信している時点で、内部表現が書き換わっているので、それが気功です。

なので、病気は治ると確信できれば、治る可能性が上がります。

僕がそうだったように。

<参考図書>
がんを克服できる脳/主婦と生活社
¥1,543
Amazon.co.jp

遠隔気功師 成


こんばんは、遠隔気功師 成です。

昨日の記事とタイトル同じじゃん!と思われた方、内容は違いますよ(笑)

さて、あなたならどちらを選びますか?

1.痛みを消してくれるヒーラー(医師、鍼灸師、整体師等を含む)

2.原因を根本的に解決してくれるヒーラー(医師、鍼灸師、整体師等を含む)

ビジネスとして考えるのならば、1番ですよね。生かさず殺さず通ってもらう。去年、頚椎ヘルニアを患っていた時の僕がそうでした。神経疼痛薬って高いんです。いいカモになっていたかも知れません。

僕が目指しているのは、当然2番ですが、全てが1回のセッションで解決できるとは限りません。場合によっては、複数回受けていただくことになる場合もあります。ケース・バイ・ケースです。

遠隔気功師 成