ママであることの違和感があった私も、親子の英会話で子育て楽しいに変わった! | アットホーム留学Twinkle校

アットホーム留学Twinkle校

自分の好きなことに一直線!な子どもも

子どものやりたい!知りたい!に寄り添った
1日たった10分の親子英会話で

英語にも興味を持って
遊びながら英語を話すようになる

あなたは今、
子育てを楽しんでいますか?

「ママ」である自分に
しっくりきていますか?



実は私、

少し前まで
「ママ」であることに
違和感があったんです。

でも、
アットホーム留学で学び
日常で子どもと英語を楽しむようになってから

「ママ」っていうのも
楽しいもんだ!と思えるようになったんです✌





40歳になるまで
本当に自分の好きなことを
思う存分やってきて

好きなことが仕事になっていたし
もちろん仕事だから嫌なこともあるけれど

日々楽しく過ごしていた

そんな時に

結婚して、子どもができました。

もちろん、子供ができた時、生まれた時は
すっごく嬉しかった💖

その反面、
どう接していいのか分からないし

自分がやりたいことが出来なくなるんじゃないか
と思ったり、

自分の行動が制限されてしまうのがすごく嫌で

だから仕事をしていて
子どもを保育園に預けられるのが
少しホッとしたり

自分の母親にほぼ預けっぱなしだったり

で、ますますどう接していいのか
分からなかった時があります。

でも、お母さんだから
『子供のことを思っている風にしなきゃいけない』
とか
『子供第一!って言わなきゃいけないんじゃないか』
…と勝手に思って

めちゃめちゃ、しんどかった。

私がこんなだから、

息子も癇癪がすごかったり

何かにチャレンジしようと思っても
すぐに「無理!」って言ったり

英語も一緒にやりたいけど
そもそも、どう誘えばいいのかも
分からない・・・



そんなころ

アットホーム留学を知って
学び始めたら

子供が考えてることって面白い!

って思えるようになり

もっと子供のことを知りたい!

と心から思えるようになりました。

そして、自然と
子育てって面白いなと思えるようになったので、

今では
断然、気持ちも楽になりました。




最初の動機は

「子どもが英語を話せるように
 なってほしい!」

と思って学び始めたアットホーム留学の
親子英会話メソッド

でも、その効果は
子どもだけに留まらない!!

ママも幸せになれるんだ!

~~~~~~~~~~
子どもが興味があるところから
会話を広げて
そこに英語をプラス➕

その積み重ねで
英語も親子の会話も
どんどん広がっていく

そんな親子英会話メソッドを
お伝えしています。

親子の愛ある英会話の

始め方と成功の秘訣が分かる
3Days無料動画講座を

公開中です!

 

詳しくはコチラをクリック!