ワシントン州よりお越し頂きました。 | 未来スターを日々診療

未来スターを日々診療

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「未来スターを日々診療」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

http://athletes-revival.com/
(たにかわスポーツ疾患研究室)

ようこそ、たにかわ研究室へ

 

今年の1月にメールでご相談を頂いてからようやくお会いする事が出来ました。

 

アメリカ・ワシントン州よりお越し頂きました。

 

 

何と彼女もアメリカのクリニックでマッサージセラピストでご活躍されてます。

 

とっても素敵な笑顔で終始和やかにお話もさせて頂きました。

 

「先生、私のハンガーにかかっている上着のポッケにチョコ入ってるのでどうぞ!」

 

谷川「え!? いいんですか?」

 

「どうぞ(笑)」

 

谷川「ありがとうございます。」

 

ゴソゴソ探ってみる・・。

 

谷川「何個入ってるのですか(笑)」

 

「7つです。」

 

谷川「ありがとうございます。」

 

そして・・・

 

後半はネバダ州の話へ・・・

 

またぜひUFOのお話をさせて下さい(笑)

 

次は秋以降にお会い出来るかな・・・。

 

チャンスがあればクリニックへ遊びに行かさせて下さい^^

 

素敵なご縁に感謝♪