病院の待合室に「ガチャガチャ」こどものケガ治療 | 未来スターを日々診療

未来スターを日々診療

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「未来スターを日々診療」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

http://athletes-revival.com/
(たにかわスポーツ疾患研究室)

「待合室にガチャガチャあります。」
 

遊び心で置いてみました。

ケガの治療を頑張って治ったお子様にのみご褒美としてコインを一枚お渡ししますのでぜひぜひガチャガチャ楽しんで下さい笑。

全国の700の歯科医院でも導入されてるそうです。今回は様々ある機種の中から一番レトロな物を選びました。

 

たにかわ研究室はお子様の通院が大変多くなっており、ちょっと痛い治療ですが早く治ってしまう治療です。

 

そんな頑張ったお子様にご褒美をさせて頂きたく今回導入致しました。

ケガを治してコインをゲットしてね♪

 

そしてまた思いっきりスポーツを楽しんで下さいね。