フィギュア優勝!10才「強さの秘密」 | 未来スターを日々診療

未来スターを日々診療

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「未来スターを日々診療」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

http://athletes-revival.com/
(たにかわスポーツ疾患研究室)

全日本選手権へ!未来スター外伝 

 

昨年から破竹の勢いでタイトルを獲得しひた走ってる選手がいます。

 

2021年スプリングトロフィー・優勝

2022年スプリングトロフィー・優勝

2022年夏季ジュニア・優勝

2022年サイニチ杯・優勝

2022年全日本選手権予選東京選手権・優勝

 

・吉野咲太朗(さくたろう)くん

・小学5年生

・所属:西武東伏見フィギュアスケートクラブ

 

私見でいささかな見解ですが彼の強みは自分の世界に入れるところだと思います、以前ある有名選手を施術させて頂いた時にその選手は数秒で自分の世界に入り込んで話しかけてもそっちの世界に行ってて苦戦した事がありますW

 

咲太朗くんもなかなか同じ雰囲気を持っており漫画を読み始めた瞬間から一人で笑ってます。

 

 

いつも、めちゃめちゃ楽しそうに笑ってます^^

 

こう言う選手って自分の形を出せて表現力が豊かで試合でも安定するんですよねぇ~

 

当の本人は何を思っているのかW

 

今日はこれまで多くのアスリートから貰ったベータエンドルフィンを濃縮還元してからのパワー注入!!

 

「ヨッシーノやったね!!」

 

「はいッ!!」

 

「全日っ本だ! 」

 

「はいッ!!!」

 

 

 

フィギュアスケート全日本選手権(ノービス選手権)は10月21日より札幌で行われます。

 

 

 

「谷川エイジの未来スターを日々診療ブログ」